ワキコガネウロコ、オキナインコ、小町雀
DSC00872.jpg
DSC00874.jpg
1週間経過したワキコガネです。1番小さいかったのも目が開き大きくなり餌喰いも上手になりました。もう少し毛が生えてDNA鑑定に出します。

DSC00875.jpg
トマトを植えてました温室です。収穫期に豪雨にあい少ししか口に入りませんでした。昨日小松菜の種を撒きました。温室は無農薬でうまく出来ますが、露地は農薬をかけないと無理です。虫が食い荒らします。
DSC00877.jpg
DSC00880.jpg
明日空路新潟に旅立つオキナインコです。ほぼ一人餌になりました。おばあちゃんから可愛がってもらえよガッ君
最後に残ってた小町雀のオスです。明日羽田の方に旅立ちます。気の合うメスならいいね。たくさん雛を誕生させるんだぞ。
[ 2012/08/23 18:37 ]

| ワキコガネイロウロコ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ホオミドリアカオウロコパイナップル | ホーム | ワキコガネイロウロコインコ>>
コメント
--- メルアドがわかりません ---

お問い合わせをしたいのですが
メルアドがわからなくて
申し訳ないのですが
どこかに書いてくれると助かります。
よろしくおねがいします。
クーにゃん * URL [編集] [ 2012/08/26 21:23 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/99-6fd51bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |