ブルーコキンチョウ、キンケイ、ズグロシロハラインコ
DSC00855.jpg
3月生まれのブルーコキンです。やっと色が上がり雄雌鑑別が出来るようになりました。オス4羽です。
DSC00863.jpg
残りめす2羽です。送る人には送りましたので種鳥に残します。
DSC00850.jpg
日曜日引き取りにこられたズグロシロハラの別れの写真です。3週間挿し餌しましたので別れが辛いものがあります。リピータのお客さんですので私よりかわいがってくれることでしょう。
DSC00852.jpg
4月に孵化したキンケイ、黄金キンケイの中雛です。順調に育って雌雄鑑別が出来るようになりました。
DSC00848.jpg
里帰りの途中に立ち寄られた人のタイハクの大ちゃんです。飼い方がすばらしいのか、おとなしくべた慣れのタイハクでした。猛暑が続いたので、キソデ、キンショウジョが放棄。ルリコンゴウはまだ入ってますけどダメでしょう。確認が怖くてできません。ワキコガネウロコが2羽の予定が4羽できてました。後からできた2羽が小さかったので取り出しを1週間後に延ばします。
[ 2012/08/13 11:36 ]

| ブルーコキンチョウ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワキコガネイロウロコインコ | ホーム | サザナミインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/97-0cdab497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |