サザナミインコ
DSC00831.jpg
サザナミインコのクリームの雛です。2羽出来てましたけど1羽は死んでいました。この暑さに耐えきれなかったのでしょう。残念なことです。2万3千円にて販売します。
DSC00826.jpg
取り出して10日経過したズグロシロハラです。元気よく1日3回エグザクトを飲みます。
DSC00835.jpg
アキクサローズルビノSPです。1羽のみ出来てました。
DSC00824.jpg
飼い主が出張のため里帰りにきたキソデボウシです。1か月ぶりの対面です。飼い主にべた慣れになってるので私のことなど忘れてるみたいですけど寄ってきて抱っこすると思い出したかのようにじいっとしてます。
DSC00840.jpg
店舗のグリーンカーテンのスイカとメロンに果実がなりだしました。食べれるようになるかはわかりませんけど楽しみが一つ出来ました。豪雨のあとは猛暑でインコ達もたまらないんでしょう。抱卵を放棄しだしました。キソデもルリコンゴウもキンショウジョも出てきました。ヒナができてる感じではないみたいですね。あと1週間は奇跡が起こることを信じて巣箱を開けないことにします。今日、1日ワキコガネイロウロコに2羽の雛が出来ていました。10日後に取り出します。ヒノマル鳥が自育で1羽育ててました。たくさん飼育してるとこんなこともあるもんだな。
[ 2012/07/31 21:28 ]

| サザナミインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブルーコキンチョウ、キンケイ、ズグロシロハラインコ | ホーム | ズグロシロハラインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/96-4bd54ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |