ズグロシロハラインコ
DSC00789.jpg

DSC00821.jpg
21日取り出したズグロシロハラの雛です。親の餌やりがへたくそで成長が今のところ遅いような気がします。挿し餌で挽回します。予約が入ってますけどキャンセルもありますので興味があるかたはTELしてください。1羽16万円です。決まりました。

DSC00812.jpg

DSC00802.jpg
一番小さかったオキナとコガネです。オキナは鑑別してません。コガネはDNA鑑定でメスです。下の写真はキキョウのメスのオパーリンです。今度の大雨でオスのほうが体調を崩しまして落ちました。丁度一人餌に切り替え時期と豪雨が重なったから仕方ありません。自然には逆らえませんものね。やっと豪雨も終わりホットしてます。キジの禽舎が3回冠水して悪臭が漂ってます。コンクリートで地上げして建て直します。来年もあるかも知れませんから。オキナインコはすべて決まりました。
[ 2012/07/22 15:46 ]

| ズグロシロハラ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<サザナミインコ | ホーム | オキナインコ コガネメキシコインコ>>
コメント
--- ---

予約中の松本です。

あれから10日経ちましたが、ズグロちゃん成長しましたでしょうか?
最近のお写真見てみたいのですが!お時間ありましたら画像アップお願い足します。。
松本 * URL [編集] [ 2012/07/30 18:07 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/95-1c1cffa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |