ワカケホンセイ。キキョウ。アキクサインコ
DSC00711.jpg
26日新潟空港に旅立ったワカケのブルーです。グレイの子が1羽残っています。グレイの子決まりました。

DSC00716.jpg
キキョウのゴールドオパーリンです。親に背中の毛を抜かれていましたけど綺麗になりました。一人餌になるまでで予約してある方は古いパソコンのハードデスクが壊れましたので情報が取り出せなくなりました再度ホームページの方からメールお願いします。
DSC00721.jpg

DSC00722.jpg
種鳥に残してるルビノとルチノです。餌を少し食べ始めました。コガネメキシコを取り出そうと巣箱を開けるとなんと親のお腹の下に2羽いるではないか。計4羽できてます。2羽のところでしたので2羽は決まっておりますが2羽は販売するか種に残すか思案中です。来週取り出します。
[ 2012/06/26 18:20 ]

| 手乗り | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<コガネメキシコインコ | ホーム | ワカケホンセイインコ  三連水車>>
コメント
--- アキクサインコ ---

22日ではなくていいですよー
ご迷惑おかけしてすみません。

急いで出して、大変ですもんね!
よくわかります。

岡山県で、ローズの雛が1万円ででてるみたいですので、先に見に行くかもしれません。

ゆっくり28日ぐらいまで、巣箱にいれててあげてください。


宗像市
渡辺
渡辺 * URL [編集] [ 2012/07/18 21:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/89-07e36dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |