アキクサインコ ニョオウインコ キソデボウシ
DSC00691.jpg
16日取り出したルビノ1羽、ルチノ2羽。3羽ともオスのような気がします。1羽決まりました。ルビノ3万円ルチノ2万6千円です。

DSC00687.jpg
今年のニョオウインコ3個有精卵でしたがあと一歩のところで中止卵でした。今年あと1回のチャンスにかけるしかないです。簡単にできないのが魅力のひとつでもあります。
DSC00684.jpg
本日最後の1羽を羽田経由で地方に発送しました。売られてゆくのがわかるのか静かにしてました。2羽は県内にいきましたので会うこともあるでしょうけど、この子とは会うことはないでしょう。
DSC00693.jpg
1週間経過したキキョウのオパーリンです。綺麗に成ってきました。注文主から一人餌になるまで育ててくれとのことですのであと2,3週間は挿餌をしなければなりません。この鳥の問い合わせが多くなりましたけど7月中旬にできるのも2羽は決まっております。
[ 2012/06/16 15:09 ]

| アキクサインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワカケホンセイインコ  三連水車 | ホーム | ルリコンゴウインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/87-e2edf230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |