キキョウインコ
画像 419
8日に取り出したキキョウのレッドオパーリン3羽とアキクサローズ1羽です。アキクサはルビノができてましたけど親が育児放棄の為死んでいました。キキョウは右端がメスで2羽はオスです。3羽とも決まりました。
画像 422
大分大きくなってきました。1羽2羽とお迎えがきますので寂しくなります。月曜日1羽でて行きます。ベタ慣れになったのでなおさらです。
画像 420

今日お別れした最後のナナクサのペアです。20日過ぎにアキクサの雛5羽取り出す予定です。2組のペアから3羽と2羽です。赤目が4羽いましたのでルビノとルチノができてると思います。

お願い、ブログからの問い合わせには返信できません。リンクしてるバードセンター朝倉のホームページより問い合わせ下さい。
[ 2012/06/08 17:41 ]

| 手乗り | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ルリコンゴウインコ | ホーム | キソデボウシインコ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2012/06/09 14:29 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/84-7d0cbd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |