ナナクサインコ
画像 403
ナナクサインコノーマルの雛3羽です。今日25日巣箱より取り出しました。このごろノーマルの人気が復活しましてこの3羽はすでに決まっております。ナナクサは慣れないと思ってましたが1羽で手乗りにするとべた慣れになるようです。
画像 404
ナナクサインコレッドの雛2羽です。今日25日巣箱より取り出しました。こちらは決まっておりませんので手乗りに挑戦したい方は連絡下さい。
画像 396
3年前販売したキバタンです。毎年誕生日にこんなになりましたと連れてこられます。毛艶もよくべたべた慣れてます。興味のなかった旦那さんもいまではオーチャン、オーチャンと一日中遊んでるそうです。車の中からでてこなかった旦那さんが変われば変わるもんです。
[ 2012/05/25 13:02 ]

| ナナクサインコ手乗り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブルーコキンチョウ | ホーム | 手乗り雛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/81-445cebd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |