ワカケホンセイインコ
画像 361
15日ワカケの雛4羽取り出しました。まだ筆毛がでてませんので何色になるかわかりません。このペアからはブルー、グレイ、アルビノが出ます。暖かくなり週末になると九州各県からたくさん訪問されます。繁殖中の禽舎は遠慮してもらってます。せっかく遠方から来られるから全部みせたいけど放棄したらパアになりますので。お客さんと禽舎を回っていたら雛の鳴き声が聞こえてきたのでビックリ、いつ抱卵してたんだよ。オパーリンブルの美声君。あと数日で今回の繁殖で期待しているキソデボウシ、ルリコンゴウ、コガネメキシコの結果がでます。ワカケ1羽決まりました。残り3羽がブルーですと3羽とも決まります。
[ 2012/04/15 21:19 ]

| 手乗り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キキョウインコ ブルーコキンチョウ | ホーム | アキクサインコ キキョウインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/70-7e16e6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |