オカメインコ ルチノ
DSC03425.jpg
22日取り出したルチノ5羽です。全国から水害の問い合わせがたくさん寄せられました。感謝の一言です。幸いにも私の所は高台になっておりまして流木がこなかったものですから難をのがれました。キジ小屋が水没しましたので匂いに悩まされましたけど皆の協力で掃除も終わりました。一人ではなかなかやる気がおこりません。

DSC03421.jpg
第1子
DSC03422.jpg
第2子
DSC03422.jpg
第3子
DSC03423.jpg
第4子
DSC03424.jpg
第5子     出来すぎたオカメです。特価で1羽1万円でいかがでしょうか。問い合わせは電話で。メールは遠慮して下さい。
ルリコンゴウができてますので予約のかたは楽しみにして下さい。何羽出来てるかはわかりません。
[ 2017/07/22 17:38 ]

| オカメインコ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ルリコンゴウインコ | ホーム | アキクサインコ 豪雨でも心配ご無用>>
コメント
--- なによりも ---

タイトルの通りなによりも田中さんも鳥さんも無事で良かったです^_^
ブログが更新されるまで影ながら心配してました。沢山の方が被災されてあるので一概に良かったといっていいものかなと思いましたが。我が家のオカメは、今、一生懸命無精卵を暖めています。なんともけなげで、可愛いオカメさんの写真を見て、オカメの雛をおいてあげたい気ににもなりますが、育てる自身もなく本当は欲しいのですが・・
暑い日が続きますが、熱中症などに気を付けて下さいね
オカメさん * URL [編集] [ 2017/07/24 22:13 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/325-6d61e0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |