アキクサインコ 豪雨でも心配ご無用
DSC03405.jpg
今日取り出したアキクサインコのルチノ4羽です。台風も何事もないように通り過ぎて行きました。税込2万円で販売します。福岡空港より全国へ直行便にて発送します。直行便が就航してない空港には送れません。福岡空港からの直行便は札幌、花巻。仙台。新潟。小松。出雲。成田。羽田。中部。伊丹。松山。徳島。高知。奄美。那覇。石垣。対馬などです。直行便があつても貨物ターミナルがない空港やLCCの飛行機しか就航してない空港には送れません。私の所は10年前から飛行機のみで送ってましたので陸送がダメになっても影響はありませんし1時間前後で到着しますので安心ですよ。5日の集中豪雨について全国から電話、メールを頂き有難うございました。おかげさまで私の所は高台にありまして小鳥共々元気にしてます。河川の近辺は酷いものです。流された橋が近くだけで数か所あります。自然には人間は勝てないものですね。まずは近況報告まで。

DSC03400.jpg

DSC03401.jpg

DSC03402.jpg

DSC03403.jpg

DSC03406.jpg
1週間前に取り出したオキナインコもだいぶ大きくなりました。予約の方はあと少しお待ちください。繫殖シーズンも終わりになろうとしてます。ルリコンゴウが出来てるような気がしますがまだなんとも言えません。
[ 2017/07/04 20:11 ]

| アキクサインコ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<オカメインコ ルチノ | ホーム | オキナインコ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2017/07/05 19:16 ]
--- ---

こんばんわ!テレビで朝倉市はすごい豪雨だと言っていたので心配していました。
禽舎の被害がなかったらいいのですが・・・
台風の後は大雨で、鳥たちの世話もたいへんですよね。
kan英彦山 * URL [編集] [ 2017/07/05 22:50 ]
--- 大丈夫ですか? ---

ニュース見ました。
大丈夫ですか?
石橋 * URL [編集] [ 2017/07/06 00:18 ]
--- 大雨心配してます ---

テレビでバードセンターの近くが映り心配でなりません。
今、竜巻注意報も出ています。
鳥達と禽舎の無事を祈ってます、、、。
ナカムラ * URL [編集] [ 2017/07/06 00:55 ]
--- 大丈夫でしょうか? ---

大丈夫でしょうか?とても心配してます。
無事を祈っております。
内田 * URL [編集] [ 2017/07/06 01:20 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2017/07/06 12:20 ]
--- ---

バードセンターおじちゃん、禽舎
共に無事とのことです
* URL [編集] [ 2017/07/06 15:50 ]
--- アキクサインコ ---

写真記載一番目の子を譲ってほしいのですが
岡本 * URL [編集] [ 2017/07/06 21:21 ]
--- 心配してます ---

みなさま無事ですか?
北九州は大丈夫ですよ
クーにゃん * URL [編集] [ 2017/07/07 10:29 ]
--- ---

大阪の島川です。
今回の集中豪雨で朝倉の被害の大きさに心配しておりましたが、ご無事そうで安心しました。
今後も大雨が続くとの事ですが、どうぞお気を付けてお過ごしください。
インコちゃんたちも無事そうで良かったです。
またブログに遊びに来ますね。
島川 * URL [編集] [ 2017/07/07 22:21 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/324-be268f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |