サザナミインコ
DSC03005.jpg

DSC03006.jpg
サザナミインコ2ペアが新しくわがセンターの新しい住人になりました。ブルーとルチノのペアとブルーとコバルトのペアです。10年前はよくサザナミを繫殖して販売してましたけど大型に移行するに従い辞めていましたけどサザナミの雛の問い合わせが多々ありますので飼育することになった次第です。

DSC03009.jpg
美声インコのオレンジのペアです。私は美声インコが好きで大抵の種類は飼育してますけどなぜか人気薄でガックリです。
DSC03002.jpg
オキナインコが1羽出来てましたけど待ってましたとばかりすぐお迎えに。
DSC03010.jpg
放鳥禽舎にもだんだん住人が増えてきました。人気薄の美声のオパーリンのペアとオーストラリアンブルーのペアを飛ばしました。飛ばしてもいつも一緒の所に2羽仲良く止まってます。現在台風18号が朝倉を通過中です。今の所雨も風も大したことありませんのでひと安心です。今年はこれで3個台風が通過します。毎回ひやひやします。
[ 2016/10/05 11:12 ]

| サザナミインコ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<オカメインコ | ホーム | ふわふわインコ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2016/10/07 09:31 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/286-614950aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |