ルリコンゴウインコ
DSC02953.jpg
DSC02958.jpg
佐世保に行ったハリー君が里帰りしました。まだ私のことを覚えていましたのでしばらく遊びました。久しぶりに昔送ったタイハクどうしてるかなと思い朝倉 仁で検索するとユーチュブで元気な姿を見ました。よくしゃべるようになってるしもう5歳になるんだ。あのころはいろんな白色オウムが繁殖して全国に送ったものです。ルリの雛を写真に撮ろうと行きましたが夫婦で威嚇して危ないので撮影無理でした。ただ餌をやるとメスが巣箱からすぐ出てきて餌を雛に運びますのでそろそろ取り出す時期かと思っております。明日は台風12号が直撃するようですので繁殖場が少々心配です。自然現象に逆らってもしかたありませんので無事通過することを願っています。
[ 2016/09/03 11:00 ]

| ルリコンゴウインコ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ルリコンゴウインコ | ホーム | ルリコンゴウインコ>>
コメント
--- ---

更新待ってました!
台風12号は、佐世保を無事通過しました。
寝てる間に・・・
ハガ * URL [編集] [ 2016/09/05 22:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/280-2a2db7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |