キバタン
DSC02900.jpg
待ちに待ったキバタンの雛が到着しましたので早速お迎えに来られました。白色オウムの可愛いこと。昔繁殖してた頃を思い出します。

DSC02906.jpg
アキクサインコを取り出しました。オスをルビノに変えて初めての雛です。1羽ルビノができました。

DSC02903.jpg
ペアを組みかえての初のルビノです。
DSC02904.jpg

DSC02905.jpg
2羽はローズですけど綺麗なローズになるでしょう。
DSC02908.jpg
ナナクサノーマルの雛3羽です。手乗り予約分だけとりだしました。あとは観賞用の注文ですので親にまかせます。毎日雨、雨ですので趣味の園芸のきゅうり、ピーマン、ナスなど水につかりだめですね。雨で中断してますけど1部屋10メートルの鳥小屋を作っています。繫殖しない鳥や年老いた鳥など最後の楽園の場所にしてやろうと思ってます。鳥は雨にぬれて飛び回れる環境が一番だろうと考えてます。
[ 2016/06/24 15:59 ]

| キバタン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<オカメインコ | ホーム | オキナインコ>>
コメント
--- ---

昨年、オカメを購入してもうすぐ1年になります^_^
雌なのに、よく喋りよく腹かきますがそこがまた可愛いいです。とても甘えん坊です。鳥さんの最後の楽園、鳥さん達の安らぎの場所となると良いですね。
オカメ * URL [編集] [ 2016/06/26 21:14 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/273-af2aacc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |