ワカケホンセイインコ
DSC02877.jpg
今日15日取り出したワカケ3羽です。前回の3羽と違って人に警戒心を感じない大きさでしたのでおとなしいこと。この3羽の販売はありません。
DSC02878.jpg
一番大きい子ブルーですね。
DSC02879.jpg
2番めに大きい子はパステルブルーかな。
DSC02881.jpg
一番小さい子は今の所わかりません。パステルブルーみたいな気がします。
DSC02872.jpg
夫婦喧嘩で右の羽根の付け根をやられたクルマサカですがどうしても欲しいと昔からのインコ仲間のおばちゃんでしかも熊本のひとですのでこの鳥を見てがんばろうというわけで熊本にいきました。クルマサカを飼うのが夢だったみたいで、我が子のように可愛がってもらってます。よかった、よかった。そして、どうも気になるオキナの巣箱を覗いたところ雛がいました。めでたし。
[ 2016/06/15 16:20 ]

| ワカケホンセイインコ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<オキナインコ | ホーム | ルリコンゴウインコ>>
コメント
--- ---

ワカケちゃん、かわいいですね!
とっても素直そうな、お顔立ち。
きっと楽しいんでしょうね〜
芳賀 * URL [編集] [ 2016/06/19 16:05 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/271-d0992a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |