ルリコンゴウインコ
DSC02867.jpg
里帰りしたサンデー君です。DNA鑑定の結果オスでした。この子達の遊び相手に丁度よい慣れ具合になっています。この子達に協力してもらいオカメインコの撮影をしました。この姉妹はほんと笑顔がすてきでポーズとるのがうまい。

DSC02868.jpg
DSC02869.jpg
アルビノ2羽です。2羽共販売終了しました。

DSC02870.jpg
ルチノ1羽です。3羽は兄弟です。両親共アルビノです。祖父母あたりにルチノの血があるのでしょう。

DSC02871.jpg
今度うちのアカハラのお婿さんに迎いいれたアカハラのオスです。2歳年上の嫁さんですけど2年後頼むよ。いろんなインコが抱卵してますけど苦節15年3代かかってミカズキインコが抱卵してます。このペアは満3歳。たとえ無精卵でも1歩前進です。2週間後にはわかるでしょう。
[ 2016/06/12 09:13 ]

| ルリコンゴウインコ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ワカケホンセイインコ | ホーム | ホオミドリアカオウウロコインコ>>
コメント
--- ---

ミカヅキ抱卵しましたか!
有精卵だといいですね(^^)
アカハラっ子はぼちぼち飛びますね。
もう飛んでいるかしら。
みい * URL [編集] [ 2016/06/13 14:32 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/270-3b8cc236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |