キソデボウシインコ
DSC02810.jpg
6日に取り出したキソデボウシの雛4羽です。昨年放棄した分今年4羽も孵化してくれた親に感謝です、その間の予約をすべて消化することができます。さっそくDNA鑑定に出しました。

DSC02803.jpg
第1子
DSC02804.jpg
第2子
DSC02807.jpg
第3子
DSC02808.jpg
第4子。第3子、4子は小さいので警戒心があまりありませんので挿し餌がスムーズにできます。4羽ともオスでした。4羽共販売終了しました。
DSC02813.jpg
キキョウインコのイエローレッドベリードです。アキクサローズやキキョウまでは挿し餌が無理ですのでほたっていたら飛び回ってましたので店舗のほうに置いてたらこの鳥が綺麗で気にいった今度生まれたら是非手乗りにしてくれと言う注文が多々あります。この連休は近年になく見学者が多くてびっくりです。色んなインコを実際見るとインコに対する考えがかわり綺麗なインコの雛の注文が多々あります。特にナナクサインコが人気でした。
[ 2016/05/06 11:42 ]

| キソデボウシ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<キキョウインコ | ホーム | ワキコガネイロウロコインコ>>
コメント
--- ---

親インコに感謝!感謝!
みんな、かわいい顔をしていますね!
ひでき * URL [編集] [ 2016/05/10 22:01 ]
--- ---

雛たちがいっぱい生まれてすごいですねー。
今行くとかわいい雛たちに逢えてお徳感いっぱいです。
一度二度・・・何度でも行ってみたい
バードセンター朝倉さん。
オーナーの田中さんの鳥愛に脱帽です!!
田中さんは親切な方です。
吉本 小春 * URL [編集] [ 2016/05/12 18:32 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/265-9eb84657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |