ルリコンゴウインコ
DSC02721.jpg
今日27日取り出したルリの雛3羽です。親がたっり愛情込めて育てた雛です。それ故取り出すときの攻撃が一段と強くなり額に攻撃され血液ぽたぽたと落ちる始末です。甘噛みのためたいしたことなく安心しました。お客さんに写真撮影を協力してもらいました。

DSC02715.jpg
長男かな
DSC02716.jpg
次男かな
DSC02717.jpg
長女かなと思ってますけどはたしてどんな結果がくるやら。さっそくDNA鑑定に出しております。DNAの結果がでました。3羽とも予想が的中しましたので早速雄2羽は引き取りにお見えになりました。メス予約の大阪の人が連絡とれません。いらないなら次の人が待ってありますから。連絡をお願いします。
DSC02712.jpg
里帰りにちょくちょくくるラッキーくんです。8月で満2歳になります。とってもよく懐いています。ご主人さんと握手してるところです。
[ 2016/03/27 15:13 ]

| ルリコンゴウインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ルリコンゴウインコ | ホーム | ホオミドリアカオウウロコインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/256-01089b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |