ルリコンゴウインコ

DSC02672.jpg

DSC02675.jpg
近くに設置してあるアメダスで観測史上最低温度ー8,3度を記録した朝倉地方でした。ボイラーの配管が破裂してお湯が出ない不便な生活をしております。修理しようと思っても部品が売り切れでないし業者も先着順でまだ来てくれない有様です。今日最後の1羽を羽田に送りました。2回の挿し餌になってから送ってとのことでしたので今日になった次第です。3日前から止まり木にちゃんと止まれるようになりましたので色んなことをして遊んでましたので別れが辛くなります。大型の場合小型のインコと違ってべたべたに慣れてまとわりついてきますので尚更辛くなります。
[ 2016/01/28 21:01 ]

| ルリコンゴウインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<シロハラインコ   ズグロシロハラインコ | ホーム | オカメインコ  ルリコンゴウインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/247-ff984b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |