ルリコンゴウインコ
DSC02564.jpg

DSC02563.jpg
ルリコンゴウの雛3羽です。鳴き声はしてましたけどなん羽出来てるか解りませんでしたので思い切り開けてみると3羽いました。今年8羽雛が出来たことになります。うちのオカメより繁殖します。このごろは地産地消でしてたまにわが子に対面できます。今回の3羽は関東2羽九州1羽の予定です。12月7日頃取り出す予定にしております。7月、9月、11月と年3回繁殖とは恐れ入りました。おかげで餌代が助かります。感謝の気持ちでいっぱいです。残りの8割は餌やるだけですから。

DSC02559.jpg
少しではありますがコキンもこの寒さのなか無加温で繁殖に頑張ってます。
DSC02560.jpg
インコの食べかすを捨ててるところに季節はずれのひまわりが咲きみだれてます。気候がおかしいからかな。
[ 2015/11/22 15:55 ]

| ルリコンゴウインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クルマサカオウム | ホーム | ニョオウインコ ズアカウロコインコ アキクサインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/241-86ec33d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |