コガネメキシコインコ  ルリコンゴウインコ
DSC02413.jpg
取り出して10日後のコガネメキシコです。
DSC02416.jpg
この子は1年待ってある方のもとえ嫁いでいきます。予定では2週間後の受け渡しになります。
DSC02414.jpg
10日であんなに小さかったのに無事大きくなりました。この子は一人餌になっての受け渡しになります。ペアでの希望ですのであと1羽は多分来年でしょう。
DSC02418.jpg
2週間過ぎたルリコンゴウです。もうすぐ3羽とも受け渡しになります。食欲旺盛で1回150ml1日3回飲みます。200ml飲むようになると1日2回の挿し餌になります。このクラスになると予約が確実でキャンセルがありませんので助かります。すでに数件の予約が入りました。
DSC02423.jpg
このごろセキセイ、コザクラ、ボタン、オカメの問い合わせがたくさん来ますので、巣箱を作ることにしました。見にきた人がこんな色のコザクラやボタンを探していたんです、是非繁殖してください買いにきますからと。外交辞令でしょうけどコザクラに3個ボタンに3個作りました。
[ 2015/09/21 08:56 ]

| ルリコンゴウインコ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<コガネメキシコンコ  ズアカウロコインコ  ルリコンゴウインコ | ホーム | コガネメキシコインコ>>
コメント
--- ---

こんばんわ
その後、コザクラインコの様子はいかがでしょうか?
ヒナちゃん出てきそうですか?
また近々お伺いしてみますねー。
コザクラ好きの館です。 * URL [編集] [ 2015/10/06 22:33 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/235-1e71ccdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |