ワカケホンセイインコ 美声インコルビノ
DSC02272.jpg
今日15日取り出したワカケと美声の雛です。オス、ブルー、メス、アルビノのペアからやっと雛ができました。4回無精卵に耐えて我慢したところ3羽の雛を孵すことに成功しました。美声のルビノも同じことが言えます。

DSC02273.jpg
この子はグレイとわかります。母親のアルビノがグレイから出来た子ですので。
DSC02274.jpg
この子はブルーと思いますけど、今までのブルーとは色が薄いような気がします。
DSC02275.jpg
一番小さいこの子はまだわかりません。どんな色になるか楽しみです。
DSC02276.jpg
DSC02277.jpg
美声のルビノはどんな風に変化していくかこちらも楽しみです。20羽ほど挿し餌してましたけどルリをはじめ10羽ほど出て行き今週末にはほとんど居なくなりますので丁度取り出すタイミングが今がベスト。これから大物の繁殖がひかえてますので。
[ 2015/06/15 11:34 ]

| ワカケホンセイインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ニョオウインコ | ホーム | ワカケホンセイインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/223-5cd8566c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |