大型インコ
DSC02179.jpg
キホウボウシがオスでキソデボウシがメスで組んでみました。半日お互い威嚇してギャギャ言ってましたけど今は落ち着いた様です。
DSC02197.jpg
オオハナインコも組んで見ました。満3歳です。同じゲージに入れた途端グルーミングを始めましたのでこのペアは期待持てます。
DSC02183.jpg
昨年9月生まれのルリコンゴウです。小さいうちから一緒に入れておくと雛がとれる確率が上がるはずです。
DSC02191.jpg
DSC02196.jpg
ヨームを2ペア組んで見ました。メスが2匹とも満3歳になったのでペア組みしましたけど2ペアと共全く相手に興味を示しません。九州ではヨームが自然繁殖したと聞きません。難しいんでしょうね。
DSC02199.jpg
オカメが繁殖してました。1羽アルビノがいたのが救いです。4羽はどのように変化していくか。



[ 2015/05/02 20:01 ]

| 大型インコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オカメインコ | ホーム | ナナクサインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/216-24676dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |