ナナクサインコ
DSC02163.jpg
ナナクサインコのノーマルかレッド3羽です。巣箱を覗いたら雛がいましたので取り出しました。覗いたら育児放棄することがありますので。ボウシインコを覗いたら雛がいましたので喜んで1週間後の今日取り出そうと覗いたら放棄して雛は
死んでいました。取り出しておけばよかったと後悔してます。待ってある方に申し訳ありません。ボウシは年1回の繁殖ですので来年まで待つことになります。

DSC02164.jpg
DSC02169.jpg
DSC02171.jpg
このくらいの大きさのほうが警戒心がないので挿し餌は楽です。ルビノのペアは今度も無精卵でした。

DSC02176.jpg
DSC02177.jpg
美声インコのオパーリンブルーも大分大きくなり色も出てきました。オスとメスみたいな感じです。もうすぐルリコンゴウが出来ると思います。いろんなインコが巣箱に入ってますけど今回はあまり期待してません。天候のせいか解りませんが無精卵が多すぎます。夏以降に期待です。
[ 2015/04/27 20:17 ]

| ナナクサインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大型インコ | ホーム | オカメインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/215-cdde6877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |