シロハラインコ
DSC02117.jpg

DSC02112.jpg

DSC02113.jpg
繁殖デビューするシロハラインコのペアです。人間に慣れすぎて繁殖がうまくいくかがちょっと心配です。

DSC02105.jpg
繁殖デビューするパイナップルとブルーのペアです。丁度良い慣れ具合ですのでうまくいきそうな感じがします。
この2ペアプラス ズグロシロハラは昨年ニョオウインコと交換した鳥ですので雛が出来ないと損になりますけどお互い利害が一致しましたので成立した次第です。私はまだシロハラインコの繁殖は経験ありませんので楽しみです。
DSC02110.jpg
ズグロシロハラインコの雄です。私の所で3年前に出来た鳥です。挿し餌で育てましたけど私のことなどすっかり忘れています。メスを探さないと。
DSC02127.jpg
ワカケホンセイインコの雛です。多分ノーマルと思います。行先は決まっていますので販売はありません。うまくいけば月末にブルーとアルビノのペアが孵化予定です。
[ 2015/03/21 20:16 ]

| シロハラインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オキナインコ | ホーム | セキセイインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/212-b378ba4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |