水浴びと日光浴
DSC02085.jpg

DSC02088.jpg

DSC02082_20150301201820051.jpg

DSC02086.jpg
小春日和の金曜日に繁殖場に持っていく鳥達のゲージの掃除及び水浴び、日光浴を実施しました。さて何ペア繁殖することやら。期待してるのはヨーム2ペア、オオハナ1ペア、キホウボウシ1ペア、キソデボウシ1ペア、オキナ3ペア、アキクサルビノ2ペアが新な戦力として加わります。今まで繁殖しやすいオカメ、文鳥、コザクラ、セキセイなどは繁殖しないようにしてましたけど白文鳥やコザクラインコの問い合わせがなぜかわかりませんが多くなりましたので今年は少し頑張ろうかと思います。キジ類の為に作った禽舎をインコの禽舎に改造しておりますので完成すると大型インコ、オウムの飼育がまだまだ増やせますので5年後か10年後の楽しみができます。夢は自分の所で繁殖させ手乗りにしたスカーレットコンゴウ10羽とルリコンゴウ10羽を放し飼いにすることです。
[ 2015/03/01 20:59 ]

| 手乗り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<セキセイインコ | ホーム | ローラカナリア>>
コメント
--- キンカチョウ、十姉妹の雛 ---

はじめて、久留米にすんでいます。

今、キンカチョウ、十姉妹もしくは小型のフィンチの雛を探しています。

キンカチョウ、十姉妹の雛の入手は可能ですか?

その他小型のフィンチ類でとりあつかっている種類の雛はありますか?
森田智宏 * URL [編集] [ 2015/03/16 13:29 ]
--- ---

こんにちは!

先日は鳥を見に行った者です。突然にかかわらずお世話になりました。
想像以上に色んな鳥がいてビックリしました。
大型のインコも沢山いますね!
自然がいっぱいの場所で鳥たちもノビノビ生活して楽しそうでした。
田中さんの鳥達への愛情を感じました。

これからはディズニーランドよりUSJよりバードセンター朝倉さんですね!!
また遊びにきます。
toritoritori * URL [編集] [ 2015/03/26 18:35 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/210-eb881604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |