ルリコンゴウインコ
DSC01917_2014082616074376c.jpg
ゲージデビュして4日目で止まり木に止まることができるようになりました。ペレットも遊びながら摘まむようになり大分楽になりました。事務所に置いてますので人見知りしなくなりつつあります。売って下さいと言われますけど今回は1羽は残すと決めてましたので断っています。今、親が抱卵中ですのでうまくいけばもうすぐ雛ができると思います。

DSC01919_20140826160743028.jpg
取り出した時赤目でしたのでアルビノと思ってましたが毛がでてくるにしたがいシナモンに、多分昨年できたレセシブシルバーになるんじゃなかろうかと思ってます。オカメにはいろんな血が入ってますので楽しみと言えば楽しみです。
DSC01923_20140826160742cad.jpg
毎日、毎日雨か曇りの日が続いていますので露地で作っていたスイカ、メロンは根腐れで収穫なし。温室で栽培してるいちじくがうまく育って食べています。ルリやベニコンゴウインコが喜んでたべています。ただ日照不足で甘味が今一つです。
[ 2014/08/26 16:31 ]

| ルリコンゴウインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コザクラインコ | ホーム | ヤマドリ コジュケイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/196-f6d43f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |