ヤマドリ コジュケイ
DSC01910.jpg
DSC01911.jpg
アカヤマドリとコジュケイのペアです。4年前はたくさんヤマドリを飼育してましたけど絶滅してしまいましたけど、どうしてもヤマドリが欲しいと注文がありやっと探し当てました。キジ類の飼育者が年々減少していくのが寂しいかぎりです。

DSC01916.jpg
昨日引き取りにこられましたので1羽になり非常におとなしくなったルリコンゴウです。3羽から2羽になったときはなんともなかったのに1羽になったら寂しいのかギャギャ鳴かなくなり甘えてきます。おとなしく遊んでいます。

DSC01902.jpg
毎日サウナに行ってる健康ランドで7,8月2ヵ月公演に出ている未来のスターの卵です。小学4年生で踊りがうまいもんでした。しょっちゅう大衆演劇を観てると子供の劇中のセリフの言い方。踊りの体のきれの良しあしがわかるようになりました。この子はひょっとしたら大衆演劇のスターになるかも。
[ 2014/08/17 16:27 ]

| キジ類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ルリコンゴウインコ | ホーム | ワキコガナウロコインコ オキナインコブルー>>
コメント
--- ---

ハンドルネームで誰か分かりますよね~(^^)/こんにちは!!
ルリコンゴウ君!?ちゃん!?ずいぶんと立派になりましたね~可愛い!!かいくんも毎日遊び回ってハッスルしてますよ~遊び上手で感心させられます(笑)
かいくん * URL [編集] [ 2014/08/19 07:07 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/194-d1f7cdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |