ルリコンゴウインコ
DSC01834.jpg
ルリコンゴウインコの巣箱を覗きましたけど親が威嚇してうまく雛の写真が撮れませんでした。なんとか2羽確認できました。早く取り出しても挿し餌の量が半端じゃないもんですからもう少し親にまかせます。

DSC01845.jpg
キホウボウシインコオス2羽ではどうにもなりませんので4歳のキソデボウシのメスとペアをとりあえず組みます。其の為の見合いです。来年雛ができたら面白いな。
DSC01847.jpg
DSC01850.jpg
4年後の為に残している今年できた2羽のうちの1羽です。べた慣れになりましたので、今の所私の遊び相手です。
ズグロシロハラインコも10日で大分大きくなりました。遊んで欲しいのか顔みたらギイギイうるさいこと。
DSC01832.jpg
やっとめすのきんけい3羽入ってきました。高級なギンケイのオスとの交換です。新に3ペア組めます。
DSC01833.jpg
卵をそのままにしておいたら黄金キンケイのメスが抱卵してました。黄金はオスのみ7羽いますのでせめて2羽位メスが出来ればと思っています。
[ 2014/06/27 17:53 ]

| ルリコンゴウインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ルリコンゴウインコ | ホーム | ズグロシロハラインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/190-7143d5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |