ズグロシロハラインコ
DSC01830.jpg
DSC01828.jpg
ズグロシロハラインコの雛です。今年も1羽でした。将来の為に残して置きたい鳥ですけど興味のある方は連絡下さい。

DSC01831.jpg
今年2回目の繁殖のナナクサインコです。2羽共シナモンレッドです。一人餌になったペアの予約ばかりですので手乗りで飼いたい人を優先します。
DSC01824.jpg
メロンのグリーンネットです。今の所順調に育ってますがはたしてインコの口に入ることやら。
DSC01826.jpg
初めて落花生を栽培してみました。大型は落花生が好きですので減農薬で作って食べさせようと思いましたが実が出来るかどうかわかりません。

DSC01827.jpg
トウモロコシも大型インコが好きですので栽培してみました。お客さんのなかにはプロのかたがいますので指導してもらってます。買ったほうが安くつくと思いますが楽しみながら作っています。
[ 2014/06/13 21:09 ]

| ズグロシロハラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ルリコンゴウインコ | ホーム | ショウジョインコ。アキクサインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/189-bcaf9487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |