アキクサインコ
DSC01766.jpg
17日取り出したアキクサローズの雛です。オスがSPでメスがルビノのペアから。このペアからはいつもローズしか出来ないのでオスを交代させようと思います。ただルビノの血をもってますので大きくなるにつれ綺麗なローズに変化しますので楽しみです。

DSC01763.jpg
DSC01764.jpg
DSC01765.jpg
DSC01760.jpg
ベランダに鳥小屋を作ってますので見に来てほしいと依頼をうけましたので見に行ってきました。若夫婦にしては鳥に興味あるなんて珍しいことです。綺麗な珍しい中型インコのペアを5種類とウロコとコガネメキシコの雛の注文を受けました。繁殖情報は七草ノーマル、コガネメキシコ、ワキコガネウロコの雛を確認。ベニコンゴウも2個卵を産んでました。スカーレットコンゴウとの仲がいまいちですので多分無精卵だとは思いますが卵産むだけでも大きな前進です。ルリコンゴウを始め他のインコも抱卵してますけど覗くと放棄することもありますので自然にまかせてます。
[ 2014/04/17 13:55 ]

| アキクサインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ナナクサインコ | ホーム | ナナクサインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/179-88fc0f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |