オカメインコ
DSC01658.jpg
DSC01660.jpg
対面販売の影響か解りませんがオカメの雛を探してある方の訪問が続いてびっくりです。数年前はエメラルドだのドミナントだのイエロ、パステルフェースに凝ってましたけど我が社では他の珍しいインコばかり売れますのでいつしかオカメは繁殖しないようにしてました。ヘビーパイドのみ7羽残しています。パール、ノーマルはお客さんが飛ばしてくれと持ってきたオカメです。今年は少し繁殖に力入れますか。

DSC01664.jpg
DSC01665.jpg
今一番期待してるペアです。メスがシナモンパールのヘビーパイド、オスがヘビーパイドです。どんな雛が出来るか楽しみです。

DSC01666.jpg
DSC01656.jpg
セキセイの問い合わせも多くなりましたのでアップします。ライラックセキセイのみ飼育してます。暖かくなれば繁殖場に移すアキクサ軍団です。

DSC01649.jpg
DSC01654.jpg
遊び相手の4歳のオキナと2歳のヨームです。雛に挿し餌をしてると昔を思い出したのかエグザクトを欲しがります。昨日までポカポカ陽気今日は真冬、人間も鳥も体調管理が大変だ。
[ 2014/02/04 12:31 ]

| オカメインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アキクサインコ | ホーム | ベニコンゴウ  ルリコンゴウインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/171-f7816a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |