ベニコンゴウ  ルリコンゴウインコ
DSC01641.jpg
DSC01645.jpg
明けましておめでとうございます。昨年もバードセンター朝倉産の大型インコ、オームの雛が全国に旅立ちました。今年は対面販売の義務付けでどうなることやら。朝倉は田舎ですけど福岡、北九州、熊本と3つの政令都市の中間に位置し高速で1時間圏内ですので大型を希望される人は訪問されます。昨年から大型の比率を増やしていますが繁殖まで行く可能性は未知数ですね。冬はほとんど繁殖しませんので夏が待ち遠しい今日このごろです。
DSC01640.jpg
DSC01622.jpg
DSC01631.jpg
DSC01635.jpg
今日は雨でしたので大衆演劇を観にいきました。最後の写真が双六座の座長です。2ヵ月公演の一座と1ヶ月公演の一座がいますが1ヶ月公演の一座のほうが上手いですね。観てる人はお年寄りがほとんどです。少ない田舎の楽しみですね。
[ 2014/01/08 21:33 ]

| スカーレットコンゴウインコ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<オカメインコ | ホーム | アキクサインコ>>
コメント
--- はじめまして! ---

先日お店にお邪魔しましたら お休みでしたので またお邪魔させてもらいます(o^^o)♪ 大衆演劇 みられたんですね?私も藤ひろし座長観ました(^^)
今 オカメインコの雛が欲しくて探しています。 居たら見に行かせてもらいます♪
Jp. * URL [編集] [ 2014/01/13 22:30 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/170-7794844b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |