コンゴウインコ
DSC01591.jpg
DSC01595.jpg
オスのスカーレットが巣箱の偵察をする様になりました。一歩前進。思ったより早かったけど、繁殖するには夫婦仲がもう一つかな。巣箱に入るだけでも手作りしたかいがありました。

DSC01598.jpg
ルリのペアの仲のいいこと。いつも2羽でくっついています。こんな風にならないと繁殖は難しいんでしょう。

DSC01604.jpg
DSC01605.jpg
朝倉はフルーツの里ですので今は富有柿のシーズンです。友人が作ってる柿と私の好きな干し柿です。

DSC01606.jpg
庭の樹木もやっと紅葉が始まり、これから寒さが一段と厳しくなります。繁殖場は水が凍り大変なシーズンに突入します。これに耐えたインコが春から繁殖してくれます。
[ 2013/12/01 15:16 ]

| コンゴウインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大型セキセイインコ | ホーム | キホオボウシインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/167-c35c6856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |