オキナインコ
DSC01521.jpg
DSC01519.jpg
ルリとオキナが仲良く遊んだり昼寝したりしてますけど1羽づつ出ていきます。すべて行先がきまりました。

DSC01527.jpg
アケボノのペアがやっとできました。今は見合いをさせてます。2年後繁殖すればお祝いものです。
DSC01529.jpg
目つきから行動までメスっぽいと力説されますので購入しましたがDNA鑑定の結果オスでした。
DSC01530.jpg
このゲージにはペアで入れてましたけど2年前メスが落鳥し、1羽では寂しいだろうとメスかもしれないからと言うことで購入。グルーミングしますのでペアになったかなと思ったけど念のためDNA鑑定したところオスでした。
ヨームは1ペアとオスが3羽います。オスが不足してる方。メスを余分にお持ちの方は協力仕合ませんか。

DSC01524.jpg
無農薬で栽培してましたけど無理だとわかりました。苗のうちは殺虫剤をかけないと虫が食ってしまいます。今年は暑すぎて白菜の芽のでかたが悪いです。
[ 2013/09/28 12:14 ]

| オキナインコ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<アキクサインコ | ホーム | ルリコンゴウインコ>>
コメント
--- 大型インコやオウム ---

現在販売できる大型の雛の子はいるんでしょうか?いたら見学に行きたいと思いとますが・・・・。
キョン2 * URL [編集] [ 2013/10/02 07:58 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/158-bb20e275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |