オキナインコ
DSC01498.jpg
今日15日に巣箱より取り出したオキナインコの雛です。今回は3羽出来てました。1羽5万円ですけど、9月から動物取扱業の資格をもってない方には送れませんので当方まで迎えにこれる方が対象になります。

DSC01499.jpg
DSC01507.jpg
DSC01503.jpg
9月になり全国から大型インコの雛の注文がたくさんありますけど、全部断ってます。1羽の鳥を購入するのに動物取扱業の資格を取る人はいないと思いますけど法律が施行されましたので仕方ありません。近くで購入してくださいと説明してます。全会一致で可決された法律ですので抗議しても未来永劫続くことでしょう。
ルリコンゴウを覗きましたところ1羽できています。3個卵がありましたが今回は1羽だけです。22日頃取り出せば丁度よい大きさになっているでしょう。購入希望な方はメールじゃなく電話してください090-4517-3711です。
[ 2013/09/15 13:06 ]

| オキナインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ルリコンゴウインコ | ホーム | ルリコンゴウインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/156-44497f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |