ルリコンゴウインコ
DSC01488.jpg
今日やっと止まり木に止まるようになりました。大型を買う人は結構動物取引業を持ってあるものですね。明日キバタンと一緒に飛行機に乗って旅立ちます。多分次の雛が出来てるようです。1回出来るとあとは簡単に取れるといいますがこんなに早くできるとは。餌の減り方が違うのと餌を置いたらメスが巣箱から一目散にでてきますので
出来てると判断した次第です。2週間後の楽しみです。
DSC01485.jpg
DSC01463.jpg
やっとオオハナの後継鳥ができました。両方とも挿し餌で育てましたので今でもエグザクトを欲しがります。2歳になりますので来年か再来年にはと期待しております。

DSC01484.jpg
もうすぐ旅立つニョオウインコです。いつも事務所で遊んでますので別れるのが辛いですね。8月に入金も済んでますので9月に送っても問題ないと保健所の担当者が言ってました。
[ 2013/09/03 18:42 ]

| ルリコンゴウインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ルリコンゴウインコ | ホーム | ニョオウインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/154-c847f06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |