ヒノマルチョウ コキンチョウ
DSC01426.jpg
今年自育で採ったコキン5ペアです。ブルーコキンは10羽出来ましたけど無加温のため途中で落鳥しましたので今年子はいません。

DSC01427.jpg
DSC01428.jpg
今年最後に採ったヒノマル11羽です。まだ色が出てませんので雌雄判別ができません。
DSC01433.jpg
DSC01434.jpg
上のヒノマルより早く出来たヒノマル9羽です。ほぼ雌雄判別が出来ますが、DNA鑑定してませんので100パーセントではありません。ブルー、パイド、ノーマルがいます。
DSC01439.jpg
仲良しコンビのキソデボウシとコザクラインコです。いつもキソデの背中で遊んでいます。カメラを向けると逃げますので、写真にのこすことができません。いよいよ9月から対面販売になりますので遠方のかたは最後のチャンスです。陸送はしませんので空港での引き取りになります。問い合わせ090-4517-3711です。
[ 2013/08/07 13:41 ]

| ヒノマルチョウ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ニョオウインコ | ホーム | ルリコンゴウインコ>>
コメント
--- ---

はじめましてヽ(・∀・)ノ
今、ウロコインコさんはいますか?
ウロコ * URL [編集] [ 2013/08/09 10:07 ]
--- ---

初めまして。ワキコガネウロコインコの雛(生後2ヵ月)ならおります。
* URL [編集] [ 2013/08/09 11:23 ]
--- 黄金キンケイ ---

黄金キンケイの種卵で、お譲り頂けるものがありますか?数量は5~10個程度です。
野口 雅秀 * URL [編集] [ 2016/05/21 11:57 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/151-49f99f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |