タイハクオウム
DSC01345.jpg
DSC01346.jpg
タイハクの雛です。餌の減り方が少ないので思いっきり取り出した次第です。1羽しか出来てませんでした。

DSC01340.jpg
DSC01344.jpg
お迎えがこないキバタンです。予約のときあんだけ念をおしたのに、取りに来ますと言って2週間がすぎます。朝膝の上でおとなしく遊んでいる姿を見ると手放したくなくなります。ニョオウやルリコンゴウも取り出さないと。思い気ってルリコンゴウの巣箱を覗くと2羽か3羽出来てました。こちらは親が餌をたくさん食べますので順調に育ってます。覗いてるとメスが背中をつついて痛いこと。そもそも手乗りですので荒鳥とは違いますけど。
[ 2013/07/06 17:34 ]

| タイハク | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ルリコンゴウインコ | ホーム | コガネメキシコインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/142-2fd23473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |