コガネメキシコインコ
DSC01330.jpg
取り出して1週間のコガネメキシコです。写真撮影のとき行儀よく並んでくれます。いままでで初めて。何とも言えない光景ですが大きい方から旅立っていきます。
DSC01331.jpg
DSC01332.jpg
DSC01333.jpg
DSC01334.jpg
ワキコガネウロコの雛4羽です。今日、6日に取り出しました。今年3回目の繁殖です。この子達の親には感心します。いつも4羽綺麗に育てあげます。ワキコガネウロコのビッグ ダディですね。2羽決まってますので2羽販売します。タイハクもルリコンゴウも鳴き声が聞こえるとホットします。気になって仕方ありませんが少しでも親元で育てたほうが丈夫になりますのでグットがまんしてます。巣箱に入るとき踏み殺したり餌与えなくなる時が心配ですけど。
[ 2013/07/05 13:19 ]

| コガネメキシコインコ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<タイハクオウム | ホーム | ルリコンゴウインコ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2013/08/06 07:26 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/140-55a34449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |