キバタン
DSC01274.jpg
DSC01276.jpg
アルーキバタンの雛です。この子は予約済みですけど、このあと出来る予定ですので白色オウムに興味のある方は連絡下さい。1羽28万円です。

DSC01283.jpg
今日から鳥かごデビューしました。2羽は出ていきましたので一人になりました。7月までの預かりですのでしばらくは遊んであげないと。
DSC01281.jpg
ワカケホンセイは4羽ともブルーになりました。全部ブルーは初めてです。グレイやアルビノがいたのに。1羽出ていきましたので3羽残ってます。
DSC01279.jpg
サザナミの雛です。1週間ではあまり成長してません。これから成長が早くなると思われます。
7年前からオキナインコの繁殖をしていますが当時はうるさくて全く人気がなく手乗りにもしてなかったのに5年前テレビでオキナインコのことが放映され全国から問い合わせがくるようになり毎年15羽発送してますが今年は異常な人気で生産が追いつきません。ブルーのペアが戦力になれば少しは改善されると思いますが何分鳥次第ですので。
[ 2013/06/06 21:31 ]

| キバタン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<禽舎完成 | ホーム | サザナミインコ、アキクサインコルビノ、ルチノ>>
コメント
--- ---

サザナミちゃんはハゲハゲから脱出しつつありますね。元気に育ちますようにv-521
ルビノちゃん とっても元気です。福岡の福をとってフクちゃんと命名しました。
大切に育てますねv-290
わかっちょ * URL [編集] [ 2013/06/07 19:34 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/134-b5892eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |