ワカケホンセイインコ
DSC01247.jpg
31日に取り出したワカケホンセイの雛です。ブルーかグレイになります。赤目はいないようです。
DSC01257.jpg
パイナップルも大分大きくなりました。
DSC01260.jpg
DSC01261.jpg
キソデボウシの雛です。1羽はもうすぐ出ていきますが、1羽は仕事の関係で7月まで預かりに。
DSC01263.jpg
ワカケホンセイの雛です。ノーマル1羽、オリーブ3羽になりました。オスをブルーに変えましたのでもうオリーブはできなくなりますので、貴重な色になることでしょう。
DSC01264.jpg
1か月でここまで出来上がりました。あとはドアを24個とオープンドアを10個作らなければなりません。梅雨入りが早くて予定が狂いました。昨年みたいな大雨にならないことを祈るだけです。
[ 2013/05/31 18:42 ]

| ワカケホンセイインコ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<サザナミインコ、アキクサインコルビノ、ルチノ | ホーム | ホウミドリパイナップル>>
コメント
--- 初めまして! ---

初めまして!

今日初めて、ワカケホンセイインコに出会いました。
ペットショップに売られていたのですが、体の色が薄い水色で尾の近くがスカイブルーでした。
頭がホワイトヘッドの子だったんですが、78000円で売られていました。
この値段は妥当なんでしょうか?

ワカケホンセイインコの画像を調べたんですが、あまりこの色はいませんでした。珍しいカラーなんでしょうか?

今日初見で指を甘噛みされたんですが、甘噛みするのは大丈夫でしょうか。
また、我が家にはセキセイインコ(♀)が居るんですが、相性的にはどうでしょうか。
ちなみにお店で見たワカケホンセイインコは男の子でした。

お返事待ってます。
HanA * URL [編集] [ 2014/03/04 18:31 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/132-cc340a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |