キソデボウシ
DSC01230.jpg
DSC01225.jpg
DSC01226.jpg
DSC01228.jpg
15日に取り出したキソデボウシです。1羽は確認してましたけどその後確認してなかったけどここ1週間餌の減り具合がすごかったので取り出した所3羽いました。子育ての上手い親です。ニョオウインコやコンゴウインコとは大違いです。取り出すタイミングはベストでした。抱卵中のアカビタイヒメコンゴウが出来れば言うことなし。予約が殺到しているオキナインコですけど例年7月と9月に出来てましたので今の所木を運んだだけです。
キソデは予約が数件入ってますけどキャンセルする人もいますので興味のある方は問い合わせ下さい。090-4517-3711まで。
DSC01223.jpg
誕生日にご夫婦で訪問される愛鳥のオーチャンです。4歳を迎えました。私が挿し餌して育てましたけど忘れています。県内及び近県に迎えられた大型インコ達とは出会えることができますが遠方に迎えられたインコ達とは出会うことはありませんがブログ上で見ることがあります。オオハナのハナちゃん、タイハクの仁君元気にしてるなとと言う具合です。 
[ 2013/05/15 11:58 ]

| キソデボウシ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ホウミドリパイナップル | ホーム | キンケイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/129-08fde73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |