ワキコガネイロウロコインコ
DSC01190.jpg
DSC01191.jpg
DSC01192.jpg
5月1日取り出したワキコガネイロウロコです。3羽出来ています。ブログのコメントから問い合わせした方は連絡下さい。1羽3万3千円で発送は航空便のみです。ワカケホンセイが4羽、キソデボウシが今のところ1羽出来てます。残り3個卵がありましたので孵化することを願ってます。コガネメキシコは3羽出来てましたけどアクシデントでダメになりました。オキナインコはブルーもノーマルも木を巣箱に運び込みましたのでそろそろかなと思っていますがどうなることやら。アキクサのルビノ、ルチノ、美声インコの各種は出来てるでしょう。パイナップルは1羽確認しました。あまり覗くと放棄しますので。

DSC01193.jpg
梅雨時期の大雨で水びたしになるキジ小屋の建て替えに着手しました。3日がかりで解体し今日基礎ができあがります。幅4M長さ10Mです。午後から生コンをうちます。基礎はプロに依頼しますけど、建物は自分で作ります。暇ひまに作るのも楽しいものです。モグラ、蛇対策には全面コンクリートが必要であると学びました。部屋の隅に砂遊び場を作れば問題ないと。
[ 2013/05/01 11:33 ]

| ワキコガネイロウロコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワカケホンセイインコ | ホーム | ニョオウインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/124-9fc46d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |