ニョオウインコ
DSC01168.jpg
少し大きくなったニョオウインコです。他の大型インコに比べ著しく成長が遅いし育児が難しいので絶滅危惧種に登録される訳がわかるような気がします。筆毛がでだしたら成長が早くなりますのであと1か月弱かな。前回この子をブログに載せなかったので死んだんですかと問合せがたくさん寄せられました。めったに見ることのないインコの成長を見るのを楽しみにしてる人もいるんだなと勇気づけられました。
DSC01166.jpg
今日引き渡しが終わったパイナップルです。新しい飼い主さんの肩で遊んでましたので大丈夫でしょう。
DSC01169.jpg
今週羽田経由で東北へ旅立つルビノです。ルチノも決まりました。
DSC01171.jpg
DSC01173.jpg
ナナクサの大きい方は大分色が出てきました。鑑賞用のナナクサのメスが落ちましたのでメスのみの注文をお願いしますと言う注文が3羽ありますが無理でしょう。あと1ペアの雛待ち次第です。ブログのコメントから予約されても返信できませんのでメールはホームページのほうからお願いします。電話番号は明記して下さい。ワキコガネの雛は終わりましたが新しい雛が誕生してると思いますのであと少しお待ちください。
[ 2013/04/14 17:14 ]

| ニョオウインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ニョオウインコ | ホーム | アキクサインコルビノ、ルチノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/122-ee6abec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |