ナナクサインコ  コキンチョウ
DSC01140.jpg
9日に取り出したナナクサインコの雛です。オスがレッド、メスがシナモンレッドですので何色になるかは解りません。

DSC01141.jpg
1週間たったニョオウインコです。大型は途中はなかなか成長しませんがその期間がすぎるとぐんぐん成長します。
DSC01144.jpg
今週お迎えがくるパイナップルです。あと2週間もすると次の雛が誕生する予定です。
DSC01149.jpg
キキョウのゴールデンですが雄雌がはっきりしませんので発送をやめております。この種のペアの注文が一番困ります。成長の段階で色がどんどん変化していくものですから。DNA鑑定しかないかとは思ってます。
DSC01146.jpg
今年生まれのコキンチョウです。オス親はブルーでメスがSPですが全部ノーマルでした。
[ 2013/04/09 13:35 ]

| ナナクサインコ手乗り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アキクサインコルビノ、ルチノ | ホーム | ニョオウインコ (女王インコ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/120-5d17ac91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |