ホウミドリパイナップル
DSC01100.jpg
だいぶ大きくなりました。こたつ替わりのセキセイも今日出ていきましたので変わりのセキセイと一緒になります。
DSC01087.jpg
美声ブルーオパーリンの雛です。ワキコガネ。ワカケと出ていきましたので早いとは思いましたけど取りだしました。色の変わっていくのを見るのも楽しいものです。
DSC01084.jpg
今度のパイナップルのこたつ替りのセキセイです。赤目が1羽いました。アルビノでしょう。他にも雛ができてましたけど2羽だけにしました。
DSC01080.jpg
オカメインコです。1羽予約の為とりだしました。他にもできてましたけどまだ小さいかったので見送りました。ワカケ、コガネメキシコは出来てると思われます。ナナクサ、キソデボウシ、ワキコガネウロコ、パイナップル、アキクサルビノ、ルチノが抱卵に入りました。1か月後が楽しみです。
[ 2013/03/26 16:16 ]

| ホウミドリパイナップル | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<サザナミインコ | ホーム | ホウミドリパイナップル ワカケホンセイインコ>>
コメント
--- ---

こんばんは、ウロコインコの手乗り雛の予約は可能でしょうか?
森永 * URL [編集] [ 2013/04/02 00:32 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/117-acca5aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |