fc2ブログ
ホウミドリパイナップル
DSC01057.jpg
パイナップルの雛です。3羽出来てましたけど親が2羽巣箱の外に放り出し死んでました。最後の孵化した雛だけいましたので取り出して挿し餌を1日4回してます。予約が3羽入ってましたので3羽できてたので喜んでましたけど。次の孵化まで待ってください。
DSC01062.jpg
1羽ですので、暖をとるためセキセイ2羽と一緒に育てています。
DSC01060.jpg
先週取り出したワキコガネウロコです。エグザクトを飲むのも上手になりましたので購入希望のかたは1羽33000円です。090-4517-3711まで問い合わせ下さい。
DSC01050~1
近くの観光ホテルで連日好演してる地方回りの劇団の一人です。NHKに出たことがある、座長の息子のカムイ龍虎です。これで中学2年生とはビックリです。追っかけのおばちゃんが結構いました。殺陣や踊りのうまいこと。将来梅沢さんみたいになるのかな。4月は宝海大空君が13日まで好演するそうです。4年前来た時は中学生で福岡から追っかけのおばちゃんがたくさん来ていました。今はその時以上の人気者になっているそうです。14日からは東京で公演とテレビの仕事が入っているそうです。

スポンサーサイト



[ 2013/03/12 18:39 ]

| ホウミドリパイナップル | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワカケホンセイインコ | ホーム | ワキコガネイロウロコインコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/114-b07ef740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |