アキクサインコ
DSC00959.jpg
DSC00965.jpg
アキクサインコルチノの手乗りです。ルチノだけ取り出して挿し餌してみましたところ今までにないベタ慣れになりました。餌もたべだしましたが夜だけ挿し餌してます。2万5千円で販売します。

DSC00967.jpg
DSC00968.jpg
ノーマルファローとローズです。この2羽は種鳥にしようと思い親に育てさせましたので慣れていません。

DSC00970.jpg
ブルーコキンの卵です。5ペアで25個卵がありましたので十姉妹に托卵させましたけどこの分の托卵させる十姉妹がいませんので知り合いに頼みました。ノーマルコキン3ペアは自育してますのでそのままにしております。サザナミインコは2羽アルビノができてましたけど死んでました。今の時期屋外飼育の難しいところです。
[ 2012/10/28 10:39 ]

| アキクサインコ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ルリコンゴウインコ | ホーム | 干し柿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinomarutyou.blog.fc2.com/tb.php/105-be8f9a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |