オカメインコ ルチノ
DSC03425.jpg
22日取り出したルチノ5羽です。全国から水害の問い合わせがたくさん寄せられました。感謝の一言です。幸いにも私の所は高台になっておりまして流木がこなかったものですから難をのがれました。キジ小屋が水没しましたので匂いに悩まされましたけど皆の協力で掃除も終わりました。一人ではなかなかやる気がおこりません。

DSC03421.jpg
第1子
DSC03422.jpg
第2子
DSC03422.jpg
第3子
DSC03423.jpg
第4子
DSC03424.jpg
第5子     出来すぎたオカメです。特価で1羽1万円でいかがでしょうか。問い合わせは電話で。メールは遠慮して下さい。
ルリコンゴウができてますので予約のかたは楽しみにして下さい。何羽出来てるかはわかりません。
[ 2017/07/22 17:38 ]

| オカメインコ | コメント(1) | トラックバック(0) |
アキクサインコ 豪雨でも心配ご無用
DSC03405.jpg
今日取り出したアキクサインコのルチノ4羽です。台風も何事もないように通り過ぎて行きました。税込2万円で販売します。福岡空港より全国へ直行便にて発送します。直行便が就航してない空港には送れません。福岡空港からの直行便は札幌、花巻。仙台。新潟。小松。出雲。成田。羽田。中部。伊丹。松山。徳島。高知。奄美。那覇。石垣。対馬などです。直行便があつても貨物ターミナルがない空港やLCCの飛行機しか就航してない空港には送れません。私の所は10年前から飛行機のみで送ってましたので陸送がダメになっても影響はありませんし1時間前後で到着しますので安心ですよ。5日の集中豪雨について全国から電話、メールを頂き有難うございました。おかげさまで私の所は高台にありまして小鳥共々元気にしてます。河川の近辺は酷いものです。流された橋が近くだけで数か所あります。自然には人間は勝てないものですね。まずは近況報告まで。

DSC03400.jpg

DSC03401.jpg

DSC03402.jpg

DSC03403.jpg

DSC03406.jpg
1週間前に取り出したオキナインコもだいぶ大きくなりました。予約の方はあと少しお待ちください。繫殖シーズンも終わりになろうとしてます。ルリコンゴウが出来てるような気がしますがまだなんとも言えません。
[ 2017/07/04 20:11 ]

| アキクサインコ | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |